【まつエクサロン推奨】

落としたくないキャットラインに!

フィルムとジェル一本で2タイプのアイライナーです!

P_20190430_070932_1


P_20190430_070937

なんといっても発色の良さでしょうか。
くっきりはっきり書けるので、シンプルなメイクをしても目力を出せます。

もちろん調節次第で加減できますので、ナチュラルメイクも可能です。

P_20190430_071033_1_1
P_20190430_070949
P_20190430_071006
P_20190430_071018

一度でスッと引けて、お湯でオフできる摩擦フリー。
また6種の美容成分配合で、メイクしぬがらの目元ケアもできます。

自分自身、ジェルは使ったことがほぼないので難しいかなと思いましたが量調整をキチンとすると普通に綺麗に仕上がりました。

日本製で安心して使えるところも良かったです。

フィルムタイプはとれない水性
ジェルタイプは落ちない油性になっているそうです。

たしかに夜になっても化粧直しなしでハッキリとラインが残っていて、尚且つパンダ目にもなりにくい気がしました。

私のお気に入りは特にジェルの方です。
睫の隙間を埋めるのに時短になりメイクが楽になりました。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2814203
inicさんのブログリポーターに参加中♪