ふだん、つけまつげの使用などで自まつ毛がボロボロなのでこちらの商品を試してみました。

【美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液】だそうです。

IMG_20190729_095442_566
IMG_20190729_095442_568


目元の肌にも優しい、柔らかなスポンジ状のフロッキーチップを採用。
シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、界面活性剤不使用のため安心安全です。


まつ毛の濃さで目元の印象ってだいぶ変わりますので、継続使用してみたいと思います。

使い始めて1週間くらいで効果を感じました。
特に下まつげは目に見えて本数が増えたかな?と思います。
濃くなりましたね!
ハリ、コシが出て、使用前とあきらかに変化を感じました。
年齢とともにまつ毛は衰えて来ますので、これからもケアしていきたいですね。

アンファーさんのブログリポーターに参加中です
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3099128